獲得ポイント数の記事 (1/4)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10万円を目標に!

いきなりですが訂正です。

前回の獲得ポイント数を紹介した時、間違っていました。

正しくは次の通りです。

3月8日

今回で6万越えです。

最近、ポイントサイトに時間がとられるのに疲れてきました。

4月には環境も変わり、時間はなかなか取れません。

以前からもお話ししているように、ポイントサイトからの撤退も考えています。

10万円を超えたときに、どうするか改めて考えようと思います。


ポイントサイト ブログランキングへ



スポンサーサイト

2月15日現在のポイント獲得数です

三週間ぶりのポイント獲得数です。

ポイント2月15日

今回は楽天カードとファミマカードのポイントが承認されたので1万円近く増加しました。

そして、やっとフルーツメールが換金できました。

その分を足すのを忘れていました。

なので、63,085円です。

地味ながらポイントが増えていくことを実感できるポイントサイトはおすすめです。


ポイントサイト ブログランキングへ





今年初めてのポイント獲得状況です

今年初めての獲得ポイント数紹介です。

獲得ポイント数

年始にかけて楽天カードをつくるなど、いくつか案件に取り組みました。

でも、まだ反映はされていません。

なのであまりポイントは増えていません。

金額にすると約2400円です。

今年は、転勤もあり忙しくなりそうなので、効果的にポイントサイトへ取り組みたいです。

月3000円程度増加を目指します。


ポイントサイト ブログランキングへ



1年間で獲得したポイントは?

今年の1月初めにポイントサイトを始めました。

もう少しで1年。

1年間を振り返ってみたいと思います。

まずは、12月31日現在の獲得ポイントを紹介します。

1nen.jpg

この1年で一番ポイントを獲得したのは、げん玉で134,045ポイント(約13,400円)です。

次は、マイクロミルで、9,583ポイント(9,583円)です。

3番目は、モッピーで、8,385ポイント(8,385円)です。

高額ポイントを稼いでいるのは、クレジットカードをつくったポイントサイトです。

そう考えると、純粋に獲得したポイントが一番多かったのは、やはりアンケートサイトのマイクロミルです。

来年もマイクロミルを中心にポイントサイトをすることになると思います。


人気ブログランキングへ




ECナビで大量ポイントをゲット!

ECナビで大量のポイントをゲットできました。

1つは、住信SBIネット銀行です。

SBI.jpg

すでにSBI証券で口座をつくっていたので認められるか気にしていたのですが大丈夫でした。

また、キャンペーンもしていたので100ポイントを同時にゲット!

リサーチパネルでも本アンケートをいくつかできたのでそこでも1000ポイント以上ゲットできました。

この1週間で5000ポイント以上を得ることができました。

アンケートやゲームがたくさんあって安定してポイントを得ることができるECナビはおすすめです。

☆ECナビに関心を持った方はここからどうぞ



人気ブログランキングへ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。