ゲームの記事 (1/2)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたしはポイントサイトをするときこんな基準でゲームをしています

最近モッピーを復活させてから、ポイントサイトにはまっています。

数年前、始めた当初に比べると楽しめるゲームやイベントが増えました。

ただ、ゲームの数が増えすぎて全部することは無理です。


わたしのゲームやイベントに取り組む基準はこうです

わたしが取り組むゲームやイベントの基準はこうです。

1.もらえるポイントが高い

2.やっていておもしろい

3.短時間で終わる

4.イチかバチかでたくさんポイントをもらえる

です。

これらが重複しているほど取り組む優先順位は上がります。

で、実際はどんなことをしているかは次回にお話しします。

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村


ポイントサイト ブログランキングへ






スポンサーサイト

毎日4ポイント(4円)稼げるゲームがある

複数のポイントサイトをしていると同じ内容のゲームがたくさん出てきます。

間抜けな話ですが、昨日ある事実に気が付きました。

リーグオブジュエルとフォーチュンドローはちょっとゲームに参加すると報酬が1ポイントもらえるのです。

このゲームがあるは、次のようになっています。

リーグオブジュエル…フルーツメール、ACMサイト、Gポイント〈スマホ版も)

フォーチュンドロー…ACMサイト、Gポイント〈スマホ版も)

特にGポイントはお得です。

1ポイント=1円で、PC版とスマホ版の両方合わせると毎日4ポイント(4円)獲得できます。

ひと月あたり、120円。

1年間で1400円近くになります。

めちゃくちゃお得です。

☆それ以外にもいろいろお得なGポイントに興味を持った方はここから登録をどうぞ
Gポイント


ポイントサイト ブログランキングへ



釣神の報酬が3分の1に

釣神で2度めのリュウグウノツカイをゲットしました。

turipoint.jpg


リュウグウノツカイのポイントは90,000ぐらいなので、上の獲得ポイントをみれば2匹釣ったのがわかります。

これまで、報酬額が120万ポイントだったのに、今回は40万ポイントしかありません。

3分の1です。

なので、わたしは440ポイントほどの獲得です。

もし、3倍あれば1000ポイントを超えるので残念です。

釣神に参加できるフルーツメールに興味を持った方はここからどうぞ
フルーツメール




ポイントサイト ブログランキングへ



釣神でおもしろい魚が釣れました

最近フルーツメールの新しいゲームはめちゃくちゃ増えていませんか?

あまりにも増えすぎてなかなか全部取り組めていません。

なので、取捨選択してすることにしています。

で、今はまっているのは、釣神です。

なぜなら大物(かわった魚)を釣り上げると高ポイントを獲得できるからです。

ちなみに今回釣り上げた大物は

シーラカンス2

シーラカンスです。

これを釣り上げて300ポイント近くいただきました。

わたしは時間がないので一発逆転のゲームを好みます。

釣神お勧めです。




ポイントサイト ブログランキングへ





コツコツと続けた結果です

今週は鬼のように忙しく、なかなかゆっくりポイントサイトができませんでした。

でも、1日2回しなければならない、すごろくなどは朝の出勤前にしたり、帰ってから寝る前にしたりして何とか全部参加しました。

その結果がこれです。

すごろく

げん玉ゴール

です。

ここにはありませんが、フルーツメールのすごろくもゴールできました。

ちょっとしたことですが、うれしい日曜日でした。




ポイントサイト ブログランキングへ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。