マイクロミルの記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイクロミルをこつこつ続けよう

忙しいのでなかなかポイントサイトに時間が割けません。

でも、できるだけマイクロミルはするようにしています。

1つのアンケートで最低2円は獲得できるからです。

もう一つ理由があります。

一時期、あまりできない時期がありました。

すると、なかなか本アンケートがこなくなったのです。

おそらく、事前アンケートができなかったから本アンケートまでたどり着けなかったのでしょう。

マイクロミルをコツコツ続けた結果、昨日たくさんの本アンケートがきました。

本アンケートが4つもありました。

マイクロミルポイント

自前アンケートも含めて277ポイントの獲得です。

そんなマイクロミルはおすすめです。

☆マイクロミルに関心を持った方はここから
マクロミルへ登録




ポイントサイト ブログランキングへ




スポンサーサイト

マイクロミルで初めて紹介ポイントをゲットしましたありがとうございます

今日マイクロミルのアンケートをしていて気付いた事がありました。

「ポイントがめっちゃ増えてる」

昨日より100ポイント以上増えているんです。

で、ポイント加算履歴をみてみると

ビックリ!

マイクロミル経歴

2月分のお友だち紹介の謝礼100ポイントが入っていました。

わたしのブログからマイクロミルに登録してくださったんですね。

ありがとうございます。

初めての経験なのでとっても嬉しいです。

上の履歴をみてもらえば分かると思いますが、今日だけで339ポイント(339円)獲得しています。

マイクロミルのアンケートのすごさを物語っています。

本当に毎日アンケートが来るので、お小遣い稼ぎにはぴったりのサイトです。

マクロミルへ登録
☆まだ登録していない方は一度ここからみてはどうですか?




ポイントサイト ブログランキングへ



マイクロミルのアンケートで痛恨のミス!

マイクロミルにはPCやスマホでのアンケートだけはありません。
 
実際に会場へ行ってインタビューを受けるものもあります。

実は最近そのアンケートに当たったのです。

内容は詳しく言えないのですが、条件の1つが子どもと一緒に参加するというものです。

わたしは子どもに確認も取らず申し込みました。

マイクロミルの方からが電話があって、アンケートの日時を確認された時、あることに気づきました。

「あっ!子どもの学年末テストの直前やった」

そう。

テスト前だったのです。

子どもに迷惑をかけるわけにはいきません。

泣く泣くお断りしました。

アンケートに答える時にはきちんと確認が必要です。

でも、高額のアンケートにも当たることが分かってマイクロミルにますますハマりそうです。

⇒ここから登録すると30ポイントもらえます
マクロミルへ登録
☆今マイクロミルでは新規登録キャンペーン中です!




ポイントサイト ブログランキングへ



マイクロミルを始めて1か月の感想

アンケートサイトのマイクロミルを始めて約1か月。

獲得したポイントが1000を超えました。

マイクロミルポイント

これは本当にすごいです。

わたしはいろいろなポイントサイトに登録していますが、ポイントが増えるペースが一番です。

アンケートサイトに登録するならマイクロミルが1番です。

マクロミルへ登録
☆ここから登録すると30ポイントがもらえます

まだ登録されていない方、マイクロミルは本当におすすめですよ!




ポイントサイト ブログランキングへ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。