Get Moneyの記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに案件に取り組んでみました

最近ポイントサイトを整理縮小する話をしました。

ただ、すぐにやめてしまうことはできません。

たまっているポイントを無駄にしてしまうのは、もったいないです。

なので、ある一定のポイント数がたまり、交換するまではやめたくはありません。

Get Moneyは、5000ポイント貯まらないと換金できません。

現在は、1000ポイントほど貯まっているので4000ポイント以上不足です。

そこで、案件に取り組むことにしました。

YJカードです。

35000ポイントあるので、大きく5000ポイントを超えます。

承認されるまでに時間はかかりますが、仕方がありません。


ポイントサイト ブログランキングへ









スポンサーサイト

お宝さがしで…

Get Moneyのお宝さがしでうれしいことがありました。

これです。

お宝G2

ゴールドの宝箱が2つもあいたのです。

このお宝さがし当たり外れの波があるような気ます。

ゴールドの宝箱がポンポンあく時期もあれば、1つもあかない時期もあります。

でも、当たるとでかいのでつい、ハマってしまいます。




ポイントサイト ブログランキングへ



今ゲームでポイントを大量ゲットできるのは…です

今、わたしにとって熱いポイントサイトはGet Moneyです。

げん玉やモッピーに比べてゲームでポイントを得るのが難しかったのですが、ここ最近新しいゲームが増えています。

その中でも1番いいのは、お宝さがしです。

これは、2時間に1回できるのですが、結構ポイントをゲットできます。

今回

Get Money 宝箱

をゲットしました。

このポイントは魅力的です。

ちょっとした案件と同じぐらい得ることができます。

これ以外にも100ポイントと150ポイントをゲットしました。

今このお宝さがしおすすめです。

☆Get Moneyに興味を持った方は下からどうぞ。




ポイントサイト ブログランキングへ



Get Moneyで初ビンゴ結構たくさんのポイントを獲得

最近ポイントサイトのゲームができないなど、調子が悪いのですが、ちょっといいこともありました。

わたしはげん玉のビンゴ以外で、ビンゴになったことがありませんでした。

ビンゴに対して苦手意識があります。

でも今日、Get Moneyで初ビンゴになりました。

初ビンゴです2

スターを1個取ると、ビンゴの時に10PTもらえることも初めて知りました。

そして100Ptもいただけることも。

ちょっと真剣にビンゴへ取り組もうと思いました。

Get Moneyのビンゴはおすすめです。

☆そんなGet Moneyに興味を持った方は





ポイントサイト ブログランキングへ



気がつくと…

最近忙しいので、ポイントサイトも最低限のことしかしていません。

メールのチェックや継続的にしておかなくてはいけないゲームの参加などです。

そんな忙しい状態なので、自分の獲得したポイントなど確かめていません。

でもある日、

Get Moneyしていて、あることに気がつきました。

獲得ポイントが急激に増えていたのです。

確か、交換できるポイントが5000ポイント以上で、まだそれを満たしていませんでした。

なのに、よくみてみると5000Pt以上貯まりましたとなっていたのです。

その理由は

5000pt

キャンペーンで当選して5000Ptがプレゼントされていたのです。

ちょっとビックリです。

こんな経験は初めてだったので嬉しかったです。

忙しくしているわたしへの「ちょっとしたごほうびかな?」と思うことにしました。


☆Get Moneyに関心を持った方はここからどうぞ




ポイントサイト ブログランキングへ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。