クレジットカードの記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポイントサイトを利用してクレジットカードをつくると…

去年から今年の初めにかけてクレジットカードを2つ作りました。

ファミマカードと楽天カードです。

この2つでポイントを9000円分以上獲得しました。

さらに、キャンペーンでクレジットカードを期間内に使うとさらにTポイントと楽天スーパーポイントをもらえます。

なのでこの2つのカードを使ってポイントをもらいます(ました)。

本当にクレジットカードをつくると、色々お得なことがあります。

まだつくっていないポンタカードも色々キャンペーンをしているので、いい時期をみつけてカードをつくるつもりです。

ただ、カードが増えると管理が大変なのがつらい所です。

もしクレジットカードをつくるのなら、げん玉の期間限定!!赤字覚悟 大還元コーナーがおすすめです。

☆そんなげん玉の登録がまだの方はここから




ポイントサイト ブログランキングへ



スポンサーサイト

ファミマTカードでリベンジ

たった今、ファミマTカードの申し込みをしました。

今日まで、5000ポイントにアップしているからです。

ファミマ

5倍です。

前回、ローソンPontaカードで失敗したので、今度こそポイントをゲットしたいです。

もうすぐ、終わるのでまだの方はお急ぎください!

モッピーの申し込みはここからできます
モッピー!お金がたまるポイントサイト




ポイントサイト ブログランキングへ



クレジットカードをつくる時に使いたいポイントサイトは?

それぞれのポイントサイトの良い所が分かってきました。

今回はそれを紹介します。

クレジットカードをつくる時に使いたいのは、次の2つです。

げん玉モッピーです。

この2つがクレジットカードをつくった時のポイントをたくさんいただけます。

時に、期間限定のポイントアップの時を狙って案件をこなすといいでしょう。

わたしの今狙っているのは、PONTAカードです。

これが、1万円以上のポイントになるのを待っています。

最近では、げん玉とモッピーで8000円から8400円のポイントになりました。

もう少し様子をみます。

後1つ挙げるとすれば、Get Moneyも期間限定でかなり高いポイントになる時があります。

この3つを押さえておけば、いいのではないでしょうか。

☆この3つのサイトの登録がまだの方は次からどうぞ


モッピー!お金がたまるポイントサイト





ポイントサイト ブログランキングへ




クレジットカードの案件をするのに適したポイントサイトは

クレジットカードの案件をするにあたって、ポイントサイトでポイント還元数を調べてみました。

今回は、ポイント還元数が良さそうなげん玉・モッピー・ハピタスの3つを比べてみます。

調べた対象は、わたしが今検討している4つのカードです。

・MUJIカード

・LOFTカード

・イオンカード

・ファミマカード
  です。

還元されるポイントを紹介します。(右からげん玉・ハピタス・モッピーの順です)

・MUJIカード 42,000(1ポイント0.1円)ポイント・3,750ポイント・7,000ポイント

・LOFTカード 42,000(1ポイント0.1円)ポイント・3,750ポイント・7,000ポイント

・イオンカード 72,500(1ポイント0.1円)ポイント・7000ポイント・8,000ポイント

・ファミマカード 12,500(1ポイント0.1円)ポイント・1,500ポイント・3,000ポイント

モッピーのポイント還元が優れています。

クレジットカードの案件をするならモッピーです。


☆モッピーの登録がまだの方はここから
モッピー!お金がたまるポイントサイト




ポイントサイト ブログランキングへ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。