利用ポイントサイトの記事 (1/3)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

取り組むポイントサイトを減らしました

長い間、更新をしていませんでした。

その間にポイントサイトをほとんど整理(やめる)しました。

本当は全てやめようと思っていたのですが、思うことがあり少しは残しました。

げん玉

Gポイント

楽天


です。

残ったポイントサイトでぼちぼちしていきたいと思います。


ポイントサイト ブログランキングへ



スポンサーサイト

ポイントサイトの整理を始めました

夏休みに入り、やりたいことをしています。

その一つにポイントサイトの整理です。

今回2つのポイントサイトを終了しました。

ハピタスとGet Moneyです。

ハピタスは、ゲームがほとんどなくなり、アンケート中心です。

せっかくなので楽しんでやりたかったです。

また、スマホ版もあったのですが、iphoneではできないのもあります。

Get Moneyは、換金まで時間がかかるので、やめることにしました。

まだ、減らそうと思ています。

夏休みが終わるころには、3つ程度に絞り込む予定です。


ポイントサイト ブログランキングへ



将来残すポイントサイトは

かなりたくさんのポイントサイトをしています。

かなりの時間が取られ、結構しんどくなっています。

将来的には、整理精選していかなければと思っています。

できれば、ポイントサイト3つ。

アンケートサイト1つに集約できればと思います。

その基準としては、ポイントの得やすさと交換金額が低くできるなどがあります。

今のところはげん玉モッピーGポイントを考えています。

アンケートサイトはマイクロミルにしぼるつもりです。


ポイントサイト ブログランキングへ







フルーツメールの釣神が熱い

わたしの最近の注目ポイントサイトのフルーツメール。

その中でも、釣神がお気に入りです。

少し前までは、お宝探しでしたが最近、ゴールドの宝箱が開かなくなっている気がします。

(わたしだけかもしれませんが)

それに対し、釣神は着実に大量ポイントを得ることができます。

木曜日まで毎日取り組んでいると、ポイントが急にアップします。

そうすると100ポイントを超えます。

そして週の最後に大物がゲットできるような気がします。

わたしはシーラカンスを2回釣り上げましたが、共に日曜日でした。

まめに取り組むと100ポイント以上ゲットできる釣神。

おすすめです。

☆釣神ができるフルーツメールに関心をみった方はここから登録できます
フルーツメール




ポイントサイト ブログランキングへ



ECナビから住信SBIネット銀行の口座を開きました

Get Moneyのポイントが5000Ptを超えました。

換金をしようと思い調べてみると…

何と!わたしが持っている銀行口座ではポイントが足りませんでした。

みていくと、住信SBIネット銀行が5000Ptから換金可能でした。

そこで早速、住信SBIネット銀行の口座を申し込みました。

せっかく口座をつくるのならポイントももらいたいので、いろいろ調べました。

ECナビから申し込むと4000Ptもらえます。

少しの差でしたが、ECナビから申し込みました。

☆ECナビはゲームありアンケートありと簡単にポイントを得ることができます


必要に応じて案件に取り組むのが、わたしのスタンスです。




ポイントサイト ブログランキングへ








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。