ポイントを得る工夫の記事 (1/3)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポイントサイトはどれくらい登録しますか?

ポイントサイトは手広くするのと絞ってするどちらがいいのでしょう?

過去には色々なポイントサイトに登録していました。

結果的には時間が足りなくなり、今は3つほどをしています。

わたしは少ない方がいいと思っています。


メリットデメリットを考えよう

たくさんポイントサイトをするメリットとデメリットを考えてみます。

メリットは、クレジットカードをつくるなど案件に取り組む時、高ポイントの案件を選択できます。

デメリットとしては、多くのポイントサイトをすると時間がかかります。

また、時間が分散されることでポイントを交換できるところまでなかなか行きつかないこともあります。

これは過去に本当イライラさせられました。

それでやめたサイトも多々ありました。


でも1つだけのポイントサイトをするのはおすすめできません

では、程よい数ってどれくらいなんでしょうね。

1つのポイントサイトだけ集中する方法もありますが、それはおすすめできません。

ポイントサイトにはゲームが充実しています。

ただ、どのポイントサイトも同じゲームが出てきます。

ゲーム内容は同じなんですが、もらえるポイントは異なります。

だから、複数のポイントサイトの中から稼ぎやすいゲームに時間を集中させることができます。

わたしはそうやってできるだけ時間を変えないで多くのポイントを稼ぐことを目指しています。

次回は、具体的な例を挙げて説明したいと思います。

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

どう撤退するか?

10万円を超えたら撤退とお話しました。

でも、それだとポイントが中途半端になります。

なので、交換でできるポイントに達し、交換したらそのポイントサイトは撤退するということにします。

ただ全部のポイントサイトではなく、交換までに時間がかかるものにしようと思います。

そしてポイントサイトは3つぐらいに絞り込もうと思っています。

また、アンケートサイトは2つにしようと思います。

それでも負担に感じたら完全撤退も考えています。


ポイントサイト ブログランキングへ



休みの日のポイントサイトへの取り組み方

休みの日は時間が比較的あるので、ゆっくりポイントサイトができます。

そんな時には、時間がかかるけれどもポイントをたくさんもらえるものに取り組みます。

アンケートサイトやポイントサイトでもアンケートに取り組みます。

後は、お宝さがしのはしごをして一発逆転高額ポイントを狙います。

でも、一番ポイントを獲得できるのは案件に取り組むことです。

冬休みは自分に合った案件に取り組むつもりです。


ポイントサイト ブログランキングへ



わたしのポイントサイトの歩き方

ポイントサイトやアンケートサイトに複数登録しているので、それをどうまわるかが重要です。

今年は忙しいので、すべてのゲームをするのは無理です。

なので、取捨選択してゲームをしています。

基本的にビンゴやすごろくには参加しています。

また、1日2回ある(午前・午後)ゲームは朝起きたら必ずしています。

後は、時間がないので高額ポイントを得る可能性があるゲームはまめに参加しています。

例えば、お宝探しや釣神です。

コツコツすれば確実にポイントを得ることができるゲームは、土日時間がある時にはします。

今わたしの中で注目しているポイントサイトはフルーツメールです。

☆フルーツメールに興味を持った方はここからどうぞ
フルーツメール




ポイントサイト ブログランキングへ




激熱ゲーム「お宝探し」のすごさ

昨日もお話しましたが、わたしのおすすめゲームはお宝探しです。

で、今日はその成果を紹介します。

まずはGet Moneyです。

Get Money 宝箱

次は、Gポイントです。

50ptG.jpg

この破壊力に魅せられて、日々お宝探しにはげんでいます。

☆Get MoneyとGポイントの登録がまだの方はここから

Gポイント






ポイントサイト ブログランキングへ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。