銀行開設の記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハピタスでジャパンネット銀行の口座登録をしました

今日ジャパンネット銀行の口座登録をしました。

ハピタスの山分けキャンペーン第1弾が2月21日に終了するからです。

その中にジャパネット銀行の口座登録も含まれています。

以前にどのポイントサイトの条件がいいか調べました。

げん玉

ジャパンネット銀行(げん玉)

モッピー

ジャパンネット銀行(モッピー)

ハピタス

ジャパンネット銀行(ハピタス)

となっています。

さらに、ハピタスには先ほどお話した10万ポイント山分けキャンペーンもあります。

ということでハピタスにしました。

このキャンペーンはもうすぐ終わるので、まだの人はお急ぎください。




ポイントサイト ブログランキングへ
スポンサーサイト

ポイントを現金にして引き出すにはネット銀行が必要です

獲得したポイントを交換する時、いろいろな方法があります。

わたしは教師なのでポイントを現金に交換してはいいのかどうかわかりません。

教師(公務員)が現金を得るのは、副業にあたり禁止されていると指摘する人もいます。

一方、ポイントサイトで得る程度なら副業にはならないと考えている人もいます。

どちらが正しいかはまだわかりませんが、もしポイントを現金にするならば銀行口座が必要です。

どのポイントサイトを見ていても都市銀行よりもネット銀行の方が、換金の時の手数料や振込手数料が低く設定されています。

そうすると新たにネット銀行に口座を開設することが必要になります。

いろいろ調べてみて、住信SBIネット銀行・ジャパンネット銀行・楽天銀行などが候補に挙がりました。

一つの口座に集中させた方がいいと思いましたが、案件をこなすという意味でもすべての銀行に口座を開設することにします。

ただ、楽天銀行は前回もお話したようにA8.netの方が報酬額は良いのでそちらにします。




A8.netはセルフバックでも報酬を得ることが可能です。
申し込みはここから↓




ポイントサイトではありませんが、ブログがあれば登録してみてはどうでしょうか。


ポイントサイト ブログランキングへ


教師 ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。