2014年01月の記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンケートサイトも登録してみました

ポイントサイトを実践している人のブログをみていると、アンケートサイトをすすめている人が結構いました。

そこで、わたしもいくつかのアンケートサイトを登録しました。

前回の反省を踏まえて、登録する時はポイントサイトからにして、ポイントも獲得しました。

まず最初に登録したのは

マクロミルへ登録

マイクロミルです。

このサイトを運営いている会社は、上場しているので信頼があります。

という情報を信じて登録しました。

もう1つ登録したのは

リサーチパネルです。

このアンケートサイトに登録すると



ECナビポイントで謝礼がされるので、このポイントサイトの登録もしました。

他にももう少しよさそうなアンケートサイトがあったのですが、ぼちぼち増やしていこうと思い2つに留めました。

この他にもいくつか登録したポイントサイトがあります。

それについてはまた後日にお話します。
スポンサーサイト

ポイントサイト初心者が登録した3つのポイントサイトは?

わたしはポイントサイトで副収入を得るにあたって、いろいろなブログをみました。

すると、多くのブロクで



げん玉をすすめていました。

他には

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーをすすめているブログも結構ありました。

後は

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスです。

とりあえずこの3つのポイントサイトを登録して、試しに始めてみることにしました。

やりながらポイントサイトのブログをみてみると、効果的なポイントのとり方や案件の申し込み方など読まなければわからないコツが書いてありました。

もっとしっかり読んでからすればよかったと少し反省しています。

わたしはできるだけリスクを取らずにポイントサイトをしたいので、そのための方法やわたしがしていることを今後お話します。

このブロクを始めたきっかけは…

わたしは他にもブログをしています。

タイトルは金持ち教師になる方法を教えますです。

タイトルからわかるように、教師が経済的に豊かになるための手段や心がまえを紹介しています。

わたしは、教師として得る給与からだけでなく、それ以外の方法でも収入を得るべきだと考えています。

「収入の複線化」です。

それによって、精神的な安定が得られます。

そのための実践をわたしは行っています。

その一つに、不動産収益物件の購入があります。

昨年、新築で1棟アパートを手に入れることができました。

不動産投資の詳しい実践については、金持ち教師株式会社不動産事業部というブログで紹介しています。

わたしは自身を一つの会社として考えています。

さまざまな収益を得るための手段を事業部としてとらえています。

その一事業部として、ポイントサイトやアンケートサイトによる副収入を得ることを始めました。

その実践の様子をこのブログで紹介したいと考えています。

細かい内容は、書きながら考えていくつもりです。

興味のある人は読んでみてください。

はじめまして

教師が、ポイントサイトやアンケートサイトなどで副収入を得る姿を紹介します。

その成果を紹介していきたいと考えています。

教師がポイントサイトで副収入を得るのは認められるのか?

それも考えていきたいと思います。

小さなことからコツコツとの精神でがんばります。

時間がある方は見てください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。