2014年05月の記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珍しいものをゲットしました

今週、おもしろいものをゲットしました。

それは、

金の種

シルバースクラッチ

です。

ただ、金の種は、妻がわたしのかわりにポイントサイトをしている時にゲットしたので?です。

シルバースクラッチは二度目です。

その珍しい体験でしたが、結果は金の種がパイナップルになり、シルバースクラッチは3等と今ひとつでした。

ドキドキしたのにがっくりです。




ポイントサイト ブログランキングへ



スポンサーサイト

コツコツと続けた結果です

今週は鬼のように忙しく、なかなかゆっくりポイントサイトができませんでした。

でも、1日2回しなければならない、すごろくなどは朝の出勤前にしたり、帰ってから寝る前にしたりして何とか全部参加しました。

その結果がこれです。

すごろく

げん玉ゴール

です。

ここにはありませんが、フルーツメールのすごろくもゴールできました。

ちょっとしたことですが、うれしい日曜日でした。




ポイントサイト ブログランキングへ



クレジットカードの案件をするのに適したポイントサイトは

クレジットカードの案件をするにあたって、ポイントサイトでポイント還元数を調べてみました。

今回は、ポイント還元数が良さそうなげん玉・モッピー・ハピタスの3つを比べてみます。

調べた対象は、わたしが今検討している4つのカードです。

・MUJIカード

・LOFTカード

・イオンカード

・ファミマカード
  です。

還元されるポイントを紹介します。(右からげん玉・ハピタス・モッピーの順です)

・MUJIカード 42,000(1ポイント0.1円)ポイント・3,750ポイント・7,000ポイント

・LOFTカード 42,000(1ポイント0.1円)ポイント・3,750ポイント・7,000ポイント

・イオンカード 72,500(1ポイント0.1円)ポイント・7000ポイント・8,000ポイント

・ファミマカード 12,500(1ポイント0.1円)ポイント・1,500ポイント・3,000ポイント

モッピーのポイント還元が優れています。

クレジットカードの案件をするならモッピーです。


☆モッピーの登録がまだの方はここから
モッピー!お金がたまるポイントサイト




ポイントサイト ブログランキングへ




マイクロミルをこつこつ続けよう

忙しいのでなかなかポイントサイトに時間が割けません。

でも、できるだけマイクロミルはするようにしています。

1つのアンケートで最低2円は獲得できるからです。

もう一つ理由があります。

一時期、あまりできない時期がありました。

すると、なかなか本アンケートがこなくなったのです。

おそらく、事前アンケートができなかったから本アンケートまでたどり着けなかったのでしょう。

マイクロミルをコツコツ続けた結果、昨日たくさんの本アンケートがきました。

本アンケートが4つもありました。

マイクロミルポイント

自前アンケートも含めて277ポイントの獲得です。

そんなマイクロミルはおすすめです。

☆マイクロミルに関心を持った方はここから
マクロミルへ登録




ポイントサイト ブログランキングへ




時間不足の解消には

最近に忙しく、毎日12時間労働です。

通勤を合わせるともっとです。

1日の半分以上の時間を仕事に取られます。

そのため、ゆっくりポイントサイトやブログに時間を割けません。

どうすればいいか考えていたのですが、ある1つの考えが浮かびました。

スマホを買う!

です。

通勤時間をそれに充てれば、時間が少しは確保できます。

という訳で、近いうちにスマホを購入しようと思案中です。

せっかくなので、スマホを購入することで何か案件になればいいのですが。


ポイントサイト ブログランキングへ





Get Moneyで初ビンゴ結構たくさんのポイントを獲得

最近ポイントサイトのゲームができないなど、調子が悪いのですが、ちょっといいこともありました。

わたしはげん玉のビンゴ以外で、ビンゴになったことがありませんでした。

ビンゴに対して苦手意識があります。

でも今日、Get Moneyで初ビンゴになりました。

初ビンゴです2

スターを1個取ると、ビンゴの時に10PTもらえることも初めて知りました。

そして100Ptもいただけることも。

ちょっと真剣にビンゴへ取り組もうと思いました。

Get Moneyのビンゴはおすすめです。

☆そんなGet Moneyに興味を持った方は





ポイントサイト ブログランキングへ



最近困っていること

最近困っていることがあります。

時間がないので、案件をせずにゲームやメールだけをしています。

なのに、ゲームの画面の調子が悪いのです。

ビンゴやすごろくが真っ白画面でできません。

やることが限られているのに、今週1週間続いています。

前にも書きましたが、この状態を解消する方法はないのでしょうか?

前回は、気がつけば元に戻っていました。

でも、いつ戻るかが分からないのは結構ストレスです。

方法を知っている方、教えてください。

よろしくお願い致します。




ポイントサイト ブログランキングへ



今日は朝から縁起がいい

ゴールデンウィーク中のため、ポイントサイトをじっくりできます。

今日も起きて早速、モッピーへ!

モッピーガチャをすると、


当選

レアガチャに当選。

さらにしてみると、


10p

10ポイントをゲット。

小さなことですが、今日1日いいことがありそうです。

モッピーありがとう。

☆モッピーにまだ登録していない方は、下からどうぞ。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

セゾンカード作戦

クレジットカードの案件で高額ポイントを得る作戦を考えました。

で、早速調べたところいい案件と出会えました。

モッピーのMUJIカードです。
muji.png

この案件で、7000pt(7000円)いただけます。

無印良品はわたしも好きで、使うことがあるので無駄にはなりません。

入会金、年会費は一切不要です。

今なら、MUJIショッピングポイント1,000ポイント(1,000円相当)がいただけます。

その他にも、セゾン永久不滅ポイントが常に3倍になるサービスもあり、お得なカードです。

セゾンカードに興味がある方はおすすめです。

☆モッピーの登録がまだの方は、ここから登録できます
モッピー!お金がたまるポイントサイト




ポイントサイト ブログランキングへ




失敗からいかす

忙しくて案件に全く取り組んでいません。

でも、以前ハピタスで案件に取り組んで失敗に終わった三井アウトレットパークのカード。

このカードを使う機会が多く活躍しています。

クレジットカードをつくると高額のポイントが付きます。

わたしもそれを考えて三井アウトレットパークのカードを申し込みました。

しかし使わないカードを申し込みたくはありません。

三井アウトレットパークのカードは、セゾンカードのポイントが付きます。

そこに注目して、わたしは今後セゾンカードのポイントが付くカードを探して案件申し込みをしようと決めました。

探してみると無印良品など結構あります。

役立つカードを手に入れ、高額ポイントを得る。

一石二鳥の方法です。




ポイントサイト ブログランキングへ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。