2014年06月の記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月22日現在のポイント獲得数②(アンケートサイト編)

今回はアンケートサイト編です。

2月末⇒4月12日⇒6月22日の順です。

ECナビ(リサーチパネル):6586Pt⇒9381Pt⇒14010Pt

マイクロミル:1308Pt⇒2558Pt⇒4038Pt

キューモニター:66Pt⇒113Pt⇒175Ptです。

獲得したポイントはかなりばらつきがあります。

一番の獲得は、やはりマイクロミルです。

キューモニターはなかなかアンケートの依頼が来ません。

これなら、楽天アンケートの方がいいです。

アンケートサイトをするならマイクロミルですね!

☆マイクロミルを始めてみようと思う方はここから
マクロミルへ登録




ポイントサイト ブログランキングへ





スポンサーサイト

6月21日現在のポイント獲得数①

4月12日に獲得したポイント数を紹介してから2が月が過ぎました。

久しぶりに獲得ポイント数を紹介してみたいと思います。

忙しくなってから案件はほとんどできていません。

そのため今の獲得ポイントのほとんどはゲームやメールが中心です。

ゲームも時間がなかなか取れないので、妻や娘にやってもらっています。

そんな状態でのポイント数です。

今回は、ポイントサイトで人気が高い3つのサイトのポイント数を紹介します。

4月12日⇒6月21日の順です。

げん玉:10,803PT⇒15,201PT(判定中980PT)

モッピー:749PT⇒1,101PT

ハピタス: 1,872PT⇒2,258PT

1サイトあたり、300円~500円の増加です。

やっぱり案件をしないと増えませんね。

☆げん玉に興味を持った方はここからどうぞ


☆モッピーに興味を持った方はここからどうぞ
モッピー!お金がたまるポイントサイト

☆ハピタスに興味を持った方はここからどうぞ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

でもリスクなしに収入があるのはありがたいことです。


ポイントサイト ブログランキングへ





ポイントを有効に使うとタダで…がもらえる

ポイントサイトとは言えるかどか分かりませんが、リクルートポイントがあります。

これです。

リクルートポイント

じゃらんやHOT PEPPERなどを利用するとポイントが貯まります。

このリクルートポイント。

時々、1000ポイントをプレゼントしてくれることがあります。

以前は、その存在を忘れていたのですが、最近はポイントの期限が切れるまでに使うことを覚えました。

それで手に入れたのが、これです。
CIMG9563.jpg

なんとただです。

実は今回で2度目です。

本当に最近はポイントを有効に活用することでお得になれますね。




ポイントサイト ブログランキングへ



誕生日プレゼントを楽天ブックスで購入したわけ

前回、子どもと妻の誕生日プレゼントを楽天ブックスで購入したことをお話しました。

そのメリットして、

1.ハピタスの案件をこなせる(結果的にげん玉のポイントもゲット)

2.楽天のポイントも得ることができる

3.クレジットカードのポイントも得ることができる


があります。

1のハピタスの案件をする時、アマゾンではハピタスのポイントが付きません。

そう考えると、楽天ブックスを選択する方がお得です。

ハピタス書店など他で購入しても良かったのですが、楽天ブックスを使ったのにはもう一つ理由があるのです。

それは、

わたしが楽天スーパーポイントを1000ポイント以上持っていたからです。

楽天アンケートやメールでポイントなどでコツコツ貯めたものです。

それを使えるのも大きな決め手となりました。

楽天スーパーポイントは、結構短期間でたくさん貯まります。

楽天を利用する人は、是非楽天アンケートやメールでポイントをしてみてください。




ポイントサイト ブログランキングへ



誕生日プレゼントを楽天ブックスで購入しましたすると…

金持ち教師株式会社でもお話しましたが、買い物を案件利用するととってもお得です。

今回、妻と娘の誕生日プレゼントを楽天ブックスでハピタス経由から購入しました。

楽天ブックス

148ポイント小さいですが、それに楽天のスーパーポイントとクレジットカードのポイントもつくので3重取りです。

すると、何故かげん玉でも判定中になりました。
楽天市場
これは、以前もあったことです。

結果的に4重取りになります。

ポイントサイトを利用すると何度もおいしいですよ!

☆そんなお得なげん玉に興味を持った方はここから登録してみてください


☆もちろん買い物をする時に利用するとお得なハピタスはここからどうぞ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




ポイントサイト ブログランキングへ








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。