2014年07月の記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不思議なこと

不思議なことが起きています。

げん玉で、イオンカードの案件に取り組んだんですがゲットマネーでも判定中になっているのです。

ion.jpg

どうなんでしょう?

いただければありがたいのですが、いいのですかね?

こんなことが時々あります。




ポイントサイト ブログランキングへ




スポンサーサイト

げん玉でイオンカードをつくると1万円以上のポイントがゲットできます

夏休みに入りちょっと時間の余裕が出ました。

そこで、かねてからしようと思っていた案件に取り組みました。

イオンカードです。

すると丁度、げん玉で大量のポイントアップをしていました。

イオンカード2

早速申し込みをしました。

すると、

判定

判定中になりました。

後4時間しかこのポイントにはなりません。

判定が認められると1万円以上のポイントです。

まだの方、お急ぎください。

※げん玉に登録がまだの方は、ここから



ポイントサイト ブログランキングへ





ポケットフルーツで100ポイント

夏休みに入り、結構まめにポイントサイトに取り組めています。

夏休み前にスマホへ換えたので、スマホでもポイントサイトをしています。

今日は新しくスマホのポイントサイトを登録しました。

ポケットフルーツメール

ポケットフルーツです。

この登録で100ポイントをいただきました。

フルーツメールは換金までに大きなハードルがありますが、これを機会にちょっとがんばろうと思います。

☆フルーツメールに興味を持った方はここからどうぞ
フルーツメール




ポイントサイト ブログランキングへ



獲得したポイントを使って考えていること

ポイントサイトを始めて7カ月。

少ないながらもポイントも貯まってきました。

このポイントをどう活用しようか考えてきました。

このポイントを得るのにお金は一切使っていません。

そのポイントを換金し、そのお金をもとにさらに増やしていこうと考えています。

まだ換金はしていませんが、もう少し貯まったら換金する予定です。

その換金したお金を何に使うかですが、競馬やパチンコのギャンブルにするかどうか悩み中です。

ただ、わたしにはこれらの才能はないので別の方法がいいのではないかと思っています。




ポイントサイト ブログランキングへ



ポイント獲得(アンケートサイト編)

今回はアンケートサイト編です。

2月末⇒4月12日⇒6月22日⇒7月21日の順です。

ECナビ(リサーチパネル):6586Pt⇒9381Pt⇒14010Pt⇒17510Pt

マイクロミル:1308Pt⇒2558Pt⇒4038Pt⇒4637Pt

キューモニター:66Pt⇒113Pt⇒175Pt⇒320Ptです。

まあ、1か月で150Pt~600Ptほど増えています。

断然安定して増えているのは、マイクロミルです。

マイクロミルは来月には5000Ptを超えそうです。

ポイントをリスク低く大量に得たければマイクロミルが一番です。

☆マイクロミルに興味を持った方はここから
マクロミルへ登録




ポイントサイト ブログランキングへ



獲得ポイント数です(7月20日現在)

6月12日に獲得したポイント数を紹介してから約1が月が過ぎました。

今回は獲得ポイント数を紹介してみたいと思います。

相変わらず忙しく案件はほとんどできていません。

そのため今の獲得ポイントのほとんどはゲームやメールが中心です。

6月末にスマホを購入したのでスマホでもポイントサイトを始めました。

そのため、以前よりも若干ポイントの獲得が増えています。

今回もポイントサイトで人気が高い3つのサイトのポイント数を紹介します。

4月12日⇒6月21日⇒7月20日の順です。

げん玉:10,803PT⇒15,201PT(判定中980PT)⇒16,303PT

モッピー:749PT⇒1,101PT⇒1,430PT

ハピタス: 1,872PT⇒2,258PT⇒2,553PT

です。

リスクが少なくこれだけポイントが稼げるとうれしいです。

この稼いだポイントを使って新しい計画を考えています。

追々その計画はお話したいと思います。




ポイントサイト ブログランキングへ





金の種より案件

げん玉のモリゲーは反応が悪くてなかなかやる気になりません。

本当に時間がある時だけしています。

そして久しぶりにすると…

こんなものを初めてゲットしました。

金の種2

金の種です。

「おっこれで、3度目の宝箱ゲットか」

と思いましたが、結果は

パイナップルでした。

テンションが一気に下がりました。

これなら時間の余裕がある時は案件に取り組む方がいいですね。




ポイントサイト ブログランキングへ



スマホ用のポイントサイトもおすすめです

ポイントサイトはコツコツ取り組んでいましたが、ブログの方は間が空いていました。

すみません。

ゲーム中心で案件はあまりしていないので、大きくポイントは増えていません。

最近、スマホにしたのでPCとスマホの両方でポイントサイトに取り組んでいます。

スマホのゲームは結構面白いです。

モッピーのモッピートレジャーやげん玉の釣っトクなどがおすすめです。

他のスマホサイトも調べてみようと思っています。




ポイントサイト ブログランキングへ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。