2014年08月の記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレジットカードをつくる時に使いたいポイントサイトは?

それぞれのポイントサイトの良い所が分かってきました。

今回はそれを紹介します。

クレジットカードをつくる時に使いたいのは、次の2つです。

げん玉モッピーです。

この2つがクレジットカードをつくった時のポイントをたくさんいただけます。

時に、期間限定のポイントアップの時を狙って案件をこなすといいでしょう。

わたしの今狙っているのは、PONTAカードです。

これが、1万円以上のポイントになるのを待っています。

最近では、げん玉とモッピーで8000円から8400円のポイントになりました。

もう少し様子をみます。

後1つ挙げるとすれば、Get Moneyも期間限定でかなり高いポイントになる時があります。

この3つを押さえておけば、いいのではないでしょうか。

☆この3つのサイトの登録がまだの方は次からどうぞ


モッピー!お金がたまるポイントサイト





ポイントサイト ブログランキングへ




スポンサーサイト

2週間で約2000円分のポイントを獲得です!

夏休みも終わりです。

夏休み中は、ポイントサイトをがんばりました。

8月のポイント獲得数を紹介したいと思います。

こんな感じです。

point.jpg

2週間で、2000円近くのポイント獲得です。

楽天スーパーポイントとパンケートは現金化できないので、合計には加えていません。

この夏に取り組んだ案件は、6つほどでしたが承認されたのは、約400円です。

その分を引いてもかなり健闘していると思います。

それぞれのポイントサイトの良い所が分かってきました。

それはまた後日にお話します。




ポイントサイト ブログランキングへ



換金してみました

今週は比較的時間にゆとりがあったので、ポイントの換金を行いました。

実は先週、貯まったポイントがどれだけになったか計算してみたのです。

すると、1万5千円以上になっていました。

中には5千円以上も貯まったものもあります。

で、とりあえずGet Moneyとマイクロミルの換金をしました。

どちらも手数料なしでOKです。

マイクロミルが5000ポイント

Get Moneyが13370ポイント

です。

これで、6千円以上になります。

他にもPexやPoint Exchangeへポイントを移行しました。

ここから現金化をしようと思います。

ポイントサイトを始めて約7カ月。

少しづつですが着実にお金が貯まっているのが実感できます。




ポイントサイト ブログランキングへ



夏休みだからできたこと

昨日までお盆休みで比較的時間がありました。

結構新しくポイントサイトを開拓できました。

1つはGポイントです。

もう1つはPexです。

他にも、案件を2つほど取り組みました。

1つは、サークルKサンクス プラスケー

もう1つは、PCすべての日産車プレゼントキャンペーン

です。

二つで110ポイント(110円)ですが。

わたしはむやみやたらに案件はするつもりはありません。

小さなことからコツコツとです。

夏休みはまだあります。

もう少し取り組んでみようと思います。




ポイントサイト ブログランキングへ



ポイントサイトでの愚痴です

こんなことありませんか?

登録しているポイントサイトの数が多すぎてなかなか全部のサイトが回りきれないこと。

ポイントサイトの数が多すぎてゲームでミスをすること。

今日はすごろくでたくさんミスをしました。

きちんとカードを使っておけばゴールになるのに使わず、何も考えずサイコロを振ってしまいました。

Get Moneyやフルーツメール、そしてモッピー。

3つもです。

ちょっとしたことですが、結構へこんでいます。

皆さんはどうですか?




ポイントサイト ブログランキングへ



BIGLOBEのプロバイダーを利用している人Gポイントでビックリ!です

最近登録したポイントサービスがあります。

それは、Gポイントです。

わたしはプロバイダーがBIGLOBEです。

すると、BIGLOBEからいろいろメールが来ていてその存在に気付いたのです。

始めてみると、いろいろなゲームでポイントをもらえたり、メールマガジンでポイントがもらえたりします。

そして一番驚いたのが、BIGLOBEの利用でポイントをもらえるのです。

わたしは15年以上使用しているので、1年間で1200ポイントもらえます。

今回はこれだけもらえました。

G.jpg

BIGLOBEをよく利用する方、おすすめです。




ポイントサイト ブログランキングへ



ちょっとした喜び

夏休みに入り、結構まめにポイントサイトに取り組んでいます。

ゲームにも結構しっかり挑戦しています。

すると久しぶりに貴重な経験をしました。

銀の種

モリゲーで種の進化を久しぶりに見ました。

前回、進化した種は100ポイントの宝箱になったので期待していたのですが…

結果は、スイカでした。

がっかり。




ポイントサイト ブログランキングへ



今ゲームでポイントを大量ゲットできるのは…です

今、わたしにとって熱いポイントサイトはGet Moneyです。

げん玉やモッピーに比べてゲームでポイントを得るのが難しかったのですが、ここ最近新しいゲームが増えています。

その中でも1番いいのは、お宝さがしです。

これは、2時間に1回できるのですが、結構ポイントをゲットできます。

今回

Get Money 宝箱

をゲットしました。

このポイントは魅力的です。

ちょっとした案件と同じぐらい得ることができます。

これ以外にも100ポイントと150ポイントをゲットしました。

今このお宝さがしおすすめです。

☆Get Moneyに興味を持った方は下からどうぞ。




ポイントサイト ブログランキングへ



パンケートを始めて1週間で○○ポイント

パンケートを始めて約1週間がたちました。

どれだけポイントが貯まったかお知らせします。

774ポイントです。

10ポイント1円なので、金額にすると約77円です。

1日あたり10円。

ちなみにアプリは一つも取っていません。

アンケートと動画視聴のみです。

これから徐々に案件を行うつもりなので、今後もっとポイントは増えると思います。

いいスマホポイントサイトです。




ポイントサイト ブログランキングへ



おすすめアプリです

スマホにして、新しいアプリをダウンロードしてみました。

それは

pan.jpg

パンケートです。

このアプリでは、アンケートに答えるだけで20ポイントもらえます。

それも1問答えるだけです。

3択や4択など数秒で終わります。

他のアンケートサイトの場合は、結構時間がかかるのでこれは本当に効率がよいです。

得たポイントは、iTuneやamazonギフトに交換できます。

現金に交換はできないのは残念ですが、それを差し引いてもよいアプリです。




ポイントサイト ブログランキングへ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。