2014年09月の記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ECナビスマホ版で新しいゲームです

ECナビのスマホ版で新しいゲームが始まりました。

ふっかつ!珍獣伝説!です。

このゲームは2時間に1回できます。

ゲームでスタンプを貯めてポイントを獲得できます。

コンプリートするとボーナスとして大量のスタンプが獲得できます。

これと同じタイプのゲームは、モッピーとげん玉にもあります。

短時間にゲームが終わります。

なので、ちょっとした時間にできるのでおすすめです。

ポイントサイトをするならスマホ版も登録しておくといいですね。




ポイントサイト ブログランキングへ



スポンサーサイト

1月の記録からわかること(アンケートサイト編)

1か月の記録を取って分かったことを紹介しています。

今回はアンケートサイト編です。

わたしは、アンケートサイトは

・マイクロミル

・リサーチパネル

・キューモニター

に登録しています。

この3つでどれだけポイントをゲットできたか紹介します。

8月15日~9月14日です。

・マイクロミル:201P⇒1477P 1417P増加(1P=1円)

・リサーチパネル:10,224P⇒15,674P 5450P増加(1P=0.1円)

・キューモニター:377P⇒397P 20P増加(1P=1円)

断然、マイクロミルですね。

リサーチパネルはECナビでのポイントも入っているので、アンケートでのポイントはもう少しすくなめです。

思った以上に今一つなのは、キューモニターです。

見直しも考えなければいけませんね。

☆着実にポイントを得ることができるマイクロミルに興味を持った方はここからどうぞ
マクロミルへ登録




ポイントサイト ブログランキングへ



激熱ゲーム「お宝探し」のすごさ

昨日もお話しましたが、わたしのおすすめゲームはお宝探しです。

で、今日はその成果を紹介します。

まずはGet Moneyです。

Get Money 宝箱

次は、Gポイントです。

50ptG.jpg

この破壊力に魅せられて、日々お宝探しにはげんでいます。

☆Get MoneyとGポイントの登録がまだの方はここから

Gポイント






ポイントサイト ブログランキングへ



ゲームでポイントが貯まるポイントサイトは

今回も、夏休みに集中してポイントサイトに取り組んで気づいたことを紹介します。

今回はポイントサイト内でするゲームでお得なものを紹介します。

ポイントをコンスタントに多く獲得できるのはモッピーです。

1ポイント1円で、わたしは1日5ポイント~15ポイントを得ることができます。(スマホでもして)

他のサイトは、時間がかかる割にあまりポイントを得ることができません。

いろいろなポイントサイトがありますが、結構ゲームが同じことがあります。

その中でわたしが注目しているゲームは、お宝探しです。

当たり外れは大きいですが、当たれば大量のポイントをゲットできます。

Get Money とGポイントであります。

2時間ごとに挑戦できるので、うまくいけば12回できます。

興味がある方は挑戦してみてください。

☆今回紹介したポイントサイトにまだ登録していない方はここからどうぞ
モッピー!お金がたまるポイントサイト



Gポイント




ポイントサイト ブログランキングへ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。