2014年12月の記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1年間で獲得したポイントは?

今年の1月初めにポイントサイトを始めました。

もう少しで1年。

1年間を振り返ってみたいと思います。

まずは、12月31日現在の獲得ポイントを紹介します。

1nen.jpg

この1年で一番ポイントを獲得したのは、げん玉で134,045ポイント(約13,400円)です。

次は、マイクロミルで、9,583ポイント(9,583円)です。

3番目は、モッピーで、8,385ポイント(8,385円)です。

高額ポイントを稼いでいるのは、クレジットカードをつくったポイントサイトです。

そう考えると、純粋に獲得したポイントが一番多かったのは、やはりアンケートサイトのマイクロミルです。

来年もマイクロミルを中心にポイントサイトをすることになると思います。


人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

ECナビで大量ポイントをゲット!

ECナビで大量のポイントをゲットできました。

1つは、住信SBIネット銀行です。

SBI.jpg

すでにSBI証券で口座をつくっていたので認められるか気にしていたのですが大丈夫でした。

また、キャンペーンもしていたので100ポイントを同時にゲット!

リサーチパネルでも本アンケートをいくつかできたのでそこでも1000ポイント以上ゲットできました。

この1週間で5000ポイント以上を得ることができました。

アンケートやゲームがたくさんあって安定してポイントを得ることができるECナビはおすすめです。

☆ECナビに関心を持った方はここからどうぞ



人気ブログランキングへ




小さな案件からコツコツと

ゲームやメールでポイントを稼ぐのもいいのですが、今日は案件でポイントを稼ごうと思います。

今目を付けているのは次の3つです。

サントリー

UCC.jpg

トヨタ

クレジットカードの発行に比べて得ることができるポイントは少ないですが、小さなことからコツコツとです。


人気ブログランキングへ



4万円を超えました!

前回から少し間が空いてしまいました。

約1か月間のポイント集計です。

12月20日②

ついに4万円を超えました。

5万円に迫る勢いです。

前回から、7,704円分のポイント増加です。

その内5000円分はファミマカードなので、純粋な増加分は2700円程です。

今回はアンケートサイトのキューモニターが健闘です。

次は、5万円越えです。


ポイントサイト ブログランキングへ





休みの日のポイントサイトへの取り組み方

休みの日は時間が比較的あるので、ゆっくりポイントサイトができます。

そんな時には、時間がかかるけれどもポイントをたくさんもらえるものに取り組みます。

アンケートサイトやポイントサイトでもアンケートに取り組みます。

後は、お宝さがしのはしごをして一発逆転高額ポイントを狙います。

でも、一番ポイントを獲得できるのは案件に取り組むことです。

冬休みは自分に合った案件に取り組むつもりです。


ポイントサイト ブログランキングへ



今回は無事ポイントをゲットできました

今回は無事ポイントをゲットしました。

モッピーでのファミマカード5000ポイントです。

カードが届く前に、ポイントが付与されました。

同じクレジットカードでも大きな違いです。

前回のローソンPontaカードでは、電話確認に出れずに見送られてしまいました。

クレジットカードの発行もそろそろ終わりを迎えました。

後、2・3枚ぐらい考えています。

その1つは、ローソンPontaカードです。

今度も10000ポイント越えでチャレンジします。


ポイントサイト ブログランキングへ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。