2015年02月の記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近ポイントサイトに疲れています

ポイントサイトからの収入は順調に増えています。

金額にすると6万円も超えました。

現在15ほどのポイントサイトとアンケートサイトをしています。

これだけをしていると結構時間がとられます。

朝は5時30分に起きて家を出る6時45分までしています。

家に帰ってからは、2時間以上しています。

最近ちょっと疲れてきました。

来年は忙しくなりそうなので、時間があまり取れそうにありません。

1日しないとメールなどが殺人的にたまるのでそれが不安です。

来年になってみて、様子を見ながら整理をする予定です。


ポイントサイト ブログランキングへ





スポンサーサイト

2月15日現在のポイント獲得数です

三週間ぶりのポイント獲得数です。

ポイント2月15日

今回は楽天カードとファミマカードのポイントが承認されたので1万円近く増加しました。

そして、やっとフルーツメールが換金できました。

その分を足すのを忘れていました。

なので、63,085円です。

地味ながらポイントが増えていくことを実感できるポイントサイトはおすすめです。


ポイントサイト ブログランキングへ





小さな案件も大切です

最近コツコツと案件に取り組んでいます。

それは、楽天でのお買い物です。

娘の欲しがっていたおもちゃや自分のための本をポイントサイト経由で購入しています。

金額にしたら小さいですが、この積み重ねが大きな塊になるのです。

わたしはげん玉を経由して楽天で商品を購入しています。

げん玉のビンゴゲームで「自分が選んだサービス」から案件をこなすと普段よりもポイントが付きます。

わたしは「楽天ブックス」を選んでいるので、げん玉から購入するとお得です。

最近、わたしは案件への参加はげん玉が多いです。

そんなお得なげん玉を今、一番お勧めします。

☆げん玉への登録がまだの方はどうぞこの機会から!

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★

たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!

たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

※還元率はショップによって異なります。



ポイントサイトを利用してクレジットカードをつくると…

去年から今年の初めにかけてクレジットカードを2つ作りました。

ファミマカードと楽天カードです。

この2つでポイントを9000円分以上獲得しました。

さらに、キャンペーンでクレジットカードを期間内に使うとさらにTポイントと楽天スーパーポイントをもらえます。

なのでこの2つのカードを使ってポイントをもらいます(ました)。

本当にクレジットカードをつくると、色々お得なことがあります。

まだつくっていないポンタカードも色々キャンペーンをしているので、いい時期をみつけてカードをつくるつもりです。

ただ、カードが増えると管理が大変なのがつらい所です。

もしクレジットカードをつくるのなら、げん玉の期間限定!!赤字覚悟 大還元コーナーがおすすめです。

☆そんなげん玉の登録がまだの方はここから




ポイントサイト ブログランキングへ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。