2015年03月の記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どう撤退するか?

10万円を超えたら撤退とお話しました。

でも、それだとポイントが中途半端になります。

なので、交換でできるポイントに達し、交換したらそのポイントサイトは撤退するということにします。

ただ全部のポイントサイトではなく、交換までに時間がかかるものにしようと思います。

そしてポイントサイトは3つぐらいに絞り込もうと思っています。

また、アンケートサイトは2つにしようと思います。

それでも負担に感じたら完全撤退も考えています。


ポイントサイト ブログランキングへ



スポンサーサイト

10万円を目標に!

いきなりですが訂正です。

前回の獲得ポイント数を紹介した時、間違っていました。

正しくは次の通りです。

3月8日

今回で6万越えです。

最近、ポイントサイトに時間がとられるのに疲れてきました。

4月には環境も変わり、時間はなかなか取れません。

以前からもお話ししているように、ポイントサイトからの撤退も考えています。

10万円を超えたときに、どうするか改めて考えようと思います。


ポイントサイト ブログランキングへ



楽天をうまく使うとお得です

最近楽天のサービスを使うことが増えています。

楽天のポイントが貯まっているからです。

楽天スーパーポイントは本当によく貯まります。

ツールバーで検索をすると1日あたり5~7ポイント貯まります。

月で150ポイントほどになります。

楽天リサーチでアンケートに答えるとポイントをもらえます。

月に100ポイントから200ポイントになります。

また、メールを受信してそれを見ると、ポイントがもらえます。

月100ポイント以上になります。

それ以外にもいろいろポイントはゲットできます。

そうこうしていると月に500ポイント近くは貯まります。

ただ、期間限定のポイントが結構あるので、それを使わなければ無駄になってしまいます。

うまく楽天を使うことでお得なことがあります。


ポイントサイト ブログランキングへ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。