2015年05月の記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日4ポイント(4円)稼げるゲームがある

複数のポイントサイトをしていると同じ内容のゲームがたくさん出てきます。

間抜けな話ですが、昨日ある事実に気が付きました。

リーグオブジュエルとフォーチュンドローはちょっとゲームに参加すると報酬が1ポイントもらえるのです。

このゲームがあるは、次のようになっています。

リーグオブジュエル…フルーツメール、ACMサイト、Gポイント〈スマホ版も)

フォーチュンドロー…ACMサイト、Gポイント〈スマホ版も)

特にGポイントはお得です。

1ポイント=1円で、PC版とスマホ版の両方合わせると毎日4ポイント(4円)獲得できます。

ひと月あたり、120円。

1年間で1400円近くになります。

めちゃくちゃお得です。

☆それ以外にもいろいろお得なGポイントに興味を持った方はここから登録をどうぞ
Gポイント


ポイントサイト ブログランキングへ



スポンサーサイト

換金してほしいものがあります

ポイントサイトを始めて約1年半。

その間に貯めたポイントも現金に換算して5万円以上になりました。

その貯めた現金を使って欲しいものがあります。

タブレットです。

欲しいものは8万円なのであと3万円必要です。

まだ換金していないポイントはあります。

Tポイント、Gポイント、セゾンポイントなどです。

これらは換金しにくいポイントです。

換金すると金額が減るので、そのまま使いたいところです。

悩ましいところです。


ポイントサイト ブログランキングへ





モッピーのスマホ版がいいです

時間がないので、通勤時間や仕事の後にポイントサイトをしています。

最近は、スマホ用のポイントサイトも充実しています。

忙しい今、私が重宝しているのは、モッピーのスマホ版です。

その中でも、ドラコンとジャッジゲームはコンスタントにポイントを確実に稼げるのでいいです。

☆モッピーに登録がまだの方はここからどうぞ。
モッピー!お金がたまるポイントサイト


ポイントサイト ブログランキングへ



今○○にはまっていてお得です

転勤して忙しく、ポイントサイトにはあまり時間を取れませんでしたが、あることには熱心に取り組んでいました。

それは、楽天市場での買い物です。

楽天カードを作り、たくさんのポイントをいただいたのでそれを使うのに必死でした。

転勤をしていろいろほしいものがあったので、ちょうど良かったです。

げん玉を経由して、げん玉のポイントと楽天のポイント、さらにカードも使ってトリプルでポイントをゲットしました。

それ以外には、学校での飲み会の幹事をして、その代金を楽天カードで払い、ポイントをゲット。

おかげで、今月からはステータスがゴールドになりました。

すっかり、楽天にはまっています。


ポイントサイト ブログランキングへ





転勤で忙しくては

転勤して大忙しです。

そのため。ブログの更新もここのところ滞っていました。

もちろんポイントサイトもままならず。

一時期はする暇もありませんでした。

時間がとれず、ほったらかしの状態でした。

最近やっと少し時間がとれるようになったのでしています。

でも、規模は縮小しているのでなかなか結果は出ません。

最近の活動についてはまた後日に。


人気ブログランキングへ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。