2015年06月の記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欲しかった本がなんと○○円で買えました

先日、図書館で借りた本で気に入ったものがあったので、新たに購入しようと思いました。

そこで、いつものように楽天ブックスで購入しようとしたのですが…

1000円という値段を見て、ためらってしまいました。

で、思いついたのがAmazonです。

パンケートというスマホ用ポイントサイトで得たギフト券500円分があることを思い出しました。

Amazonへいって欲しい本を見てみると、中古で1円という価格で売っていました。

もともと図書館で借りて欲しいと思った本だったので、すかさずクリックして購入しました。

送料込みで258円です。

届いた本を見てみると新品同様でとても満足しました。

楽天ブックスもいいけれど、Amazonの中古本もいいですね!


ポイントサイト ブログランキングへ



スポンサーサイト

げん玉を残す理由

前回、ポイントサイトを整理していくことをお話ししました。

残すのは、げん玉とモッピーGポイント

アンケートサイトはマイクロミルです。

その理由を今回は説明します。

げん玉を残すのは、次の理由です。

げん玉のビンゴで選ぶサービスに楽天ブックスがあるからです。

最近本の購入と言えば、楽天ブックスからです。

購入した時に得られるポイントが購入金額の4.2%にもなり、お得です。

最近案件をこなすといえばここからがほとんどです。

また、ゲームからのポイントもコンスタントに得ることができるのも残す理由です。

☆こんなお得なげん玉に興味を持った方はここからどうぞ!



ポイントサイト ブログランキングへ





将来残すポイントサイトは

かなりたくさんのポイントサイトをしています。

かなりの時間が取られ、結構しんどくなっています。

将来的には、整理精選していかなければと思っています。

できれば、ポイントサイト3つ。

アンケートサイト1つに集約できればと思います。

その基準としては、ポイントの得やすさと交換金額が低くできるなどがあります。

今のところはげん玉モッピーGポイントを考えています。

アンケートサイトはマイクロミルにしぼるつもりです。


ポイントサイト ブログランキングへ







ポイントサイトをうまく活用すると

転勤してポイントサイトをする時間もあまり取れなかったのですが、最近は慣れてきたのもあり復活しています。

効率的にするゲーム、しないゲームと取捨選択して取り組んでいます。

ただゲームで得ることができるポイントには限界があるので、最近は買い物することでポイントを得ています。

以前にもお話ししましたが、最近は楽天市場で買い物をしてポイントを稼いでいます。

楽天スーパーポイント、げん玉のポイント、カードを使ってカードのポイントと3重どりです。

そのため、楽天の会員ランクは7月からはプラチナになります。

たまったポイントは欲しい本を購入するのに使用します。

最近は図書カードを使うこともなくなりました。

本は半分以上ポイントで購入できます。

ポイントサイトをうまく活用すると本当にお得です。


ポイントサイト ブログランキングへ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。