スポンサーサイト


三井アウトレットパークカードの判定が…

昨日ショックなことがありました。

ハピタスで案件を行った三井アウトレットパークカードの判定が無効になったのです。

無効

6300Pもあったのでショックです。

三井アウトレットパークは結構利用することがあったので、つくることにしました。

なぜ無効になったのか理由がわかりません。

早速問い合わせをしました。

初めてのことなので戸惑っています。

何かだめな理由があるのでしょうか?

ちょっとテンションが下がってしまいました。

高額な案件は判定が厳しいのかもしれません。

もし、なぜダメになったのか分かる方は教えてください。


ポイントサイト ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

管理者のみに表示

トラックバック

