スポンサーサイト


今年初めてのポイント獲得状況です

今年初めての獲得ポイント数紹介です。

獲得ポイント数

年始にかけて楽天カードをつくるなど、いくつか案件に取り組みました。

でも、まだ反映はされていません。

なのであまりポイントは増えていません。

金額にすると約2400円です。

今年は、転勤もあり忙しくなりそうなので、効果的にポイントサイトへ取り組みたいです。

月3000円程度増加を目指します。


ポイントサイト ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

こんばんは

会社員アフィリエイターのフッキーと申します。

ポイントサイトってけっこう手堅く収入が手に入る手法だと
最近(おそーーい)知ったので、リサーチも兼ねて訪問致しました。

もう1つ収入の柱を作るべく、色々やっていきたいです。

ブログ記事3つ程拝見しましたが、とても分かりやすく書かれており
何というかヤル気が湧いてきました。

これからも有益な記事を書いて頂き、ぜひ勉強させて下さい。

応援してます♪

ありがとうございました。

管理者のみに表示

トラックバック

