スポンサーサイト


今○○にはまっていてお得です

転勤して忙しく、ポイントサイトにはあまり時間を取れませんでしたが、あることには熱心に取り組んでいました。

それは、楽天市場での買い物です。

楽天カードを作り、たくさんのポイントをいただいたのでそれを使うのに必死でした。

転勤をしていろいろほしいものがあったので、ちょうど良かったです。

げん玉を経由して、げん玉のポイントと楽天のポイント、さらにカードも使ってトリプルでポイントをゲットしました。

それ以外には、学校での飲み会の幹事をして、その代金を楽天カードで払い、ポイントをゲット。

おかげで、今月からはステータスがゴールドになりました。

すっかり、楽天にはまっています。


ポイントサイト ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

