スポンサーサイト


欲しかった本がなんと○○円で買えました

先日、図書館で借りた本で気に入ったものがあったので、新たに購入しようと思いました。

そこで、いつものように楽天ブックスで購入しようとしたのですが…

1000円という値段を見て、ためらってしまいました。

で、思いついたのがAmazonです。

パンケートというスマホ用ポイントサイトで得たギフト券500円分があることを思い出しました。

Amazonへいって欲しい本を見てみると、中古で1円という価格で売っていました。

もともと図書館で借りて欲しいと思った本だったので、すかさずクリックして購入しました。

送料込みで258円です。

届いた本を見てみると新品同様でとても満足しました。

楽天ブックスもいいけれど、Amazonの中古本もいいですね!


ポイントサイト ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

