スポンサーサイト


復帰しました

色々な事情があり、1年以上更新をしていませんでした。

仕事が忙しすぎてポイントサイトに時間がほとんど割けませんでした。

でも、最近は以前より時間を取れるになりました。

(あまりいい理由ではないのですが…)

現在取り組み中のポイントサイト

1.Gポイント

2.げん玉(でも事件が起きて…)

3.楽天関係

です。

しかし、げん玉で事件が起きてしまいました。

次回は、どのような事件があったかをお話しします。





にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村


ポイントサイト ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

