スポンサーサイト


げん玉で油断していると…になります注意!

げん玉を始めて3年以上になります。

5日前、初めての経験をしました。


ポイントが…

何と!ポイントがなくなったのです。

6500ポイント以上持っていました。

毎日、コツコツゲームやアンケートに答えて貯めたポイントです。

それが、5日前の0時に画面を見ると「58P」と表示が。

???

意味が分かりません。

原因を探っていると…

わかりました!

この文章を見つけました。

最後のサービス利用から180日以上経過するとすべてのリアルが失効します。

油断していました。

「覆水盆に返らず」とはこのことです。


げん玉はあきらめてモッピー復活

ショックですが気持ちを切り替えないといけません。

げん玉はあきらめて、モッピーを復活させることにしました。

今週からは、モッピーに取り組み中です。

✫ここからモッピーに登録できます
モッピー!お金がたまるポイントサイト

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村


ポイントサイト ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

