スポンサーサイト


わたしがしつこく楽天をお勧めする理由は…

わたしは楽天スーパーポイントを積極的に貯めています。

以前にもお話ししたように、楽天は本当にポイントが貯まります。


わたしの楽天スーパーポイント獲得方法7つ

わたしが楽天スーパーポイントをいただく方法はこれです。

1.楽天カードを使う

2.楽天ウェブ検索

3.楽天e-NAVIのクリックしてポイント

4.楽天リサーチ

5.広告のクリックオン

6.楽天リワードオン(アプリ)

7.楽天ポイントカード

他にもまだありますが、わたしは主にこんなもんです。


楽天スーパーポイントを貯めるは簡単

楽天スーパーポイントを貯めるのにいいのは、短時間でできることです。

短いもので数秒で1ポイント。

ほとんどのものが数分で終わります。

時間か少しかかるのは、楽天アンケートぐらいです。(といっても、知れています)

なのに、たくさんポイントをもらえます。


楽天カード利用でポイントを何倍にもアップ

楽天市場で購入して、楽天カードを支払いに使うと本当にお得です。

ポイントが何倍にもなります。

楽天では、会員にランクがあります。

サービスを利用すればするほど、ランクが上がります。

わたしは今プラチナ会員ですが、カード利用はもちろんランクアップの対象になります。

誕生日には期間限定ですが、300ポイントをもらいました。

なので、楽天カードを作ってからは、様々の支払いを楽天カードでしています。

電気代と携帯電話の料金も楽天に変更しました。

すると、もらえるポイントもここ3か月大幅に増えました。

毎月2000ポイントを超えます。

つまり、年間で2万4000円分ポイントをもらえます。

これは、ちょっとしたお小遣いになります。


わたしはこれで小遣いがほとんどまかなえています

わたしはこれで好きな本を購入しています。

本代がほぼタダです。

わたしのこれまでの小遣いの支出はほとんど本代だったので、本当に大助かりです。

現金化できないのは少し残念ですが、楽天スーパーポイントに満足しています。

みなさんも楽天を積極的に利用してはどうですか?



にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村


ポイントサイト ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

