スポンサーサイト


せっかく貯めたポイントをこんなことで無駄にしてしまいました

せっかく貯めたポイント。

みなさんはどのようにしていますか?

つかわずにおいていますか?


わたしの現在のポイント保有は

わたしは今、現金で約1万円分。

ポイントで約6000円分あります。

楽天スーパーポイントは本の購入に使用していますがそれ以外は、基本的に換金しています。


苦労してコツコツ貯めたポイント。

何か有意義に使いたい。


以前やらかしたこと

実は、以前失敗したことがあります。

ポイントサイトで貯めたお金を増やそうと考えました。

株を購入しようと思いました。

ただ、自分が欲しい株を購入するには足りません。

(もう少しあれば)

そこで絶対してはいけないことをしてしまいました。

それは…

競馬で増やすことです。

その頃、職場に競馬が好きな人がいました。

わたしも昔はまっていた時期があったので、話を聞くうちにやる気になってしまったのです。


競馬で増やそうとした結果

最初のうちは、結構当たり増えていました。

でも、段々当たらなくなり…

残金はゼロ。


本当に大バカです。

だから今度はそうならないように貯めたポイントのつかい方を慎重に考えることにします。

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

