スポンサーサイト


ポイントサイトはどれくらい登録しますか?

ポイントサイトは手広くするのと絞ってするどちらがいいのでしょう?

過去には色々なポイントサイトに登録していました。

結果的には時間が足りなくなり、今は3つほどをしています。

わたしは少ない方がいいと思っています。


メリットデメリットを考えよう

たくさんポイントサイトをするメリットとデメリットを考えてみます。

メリットは、クレジットカードをつくるなど案件に取り組む時、高ポイントの案件を選択できます。

デメリットとしては、多くのポイントサイトをすると時間がかかります。

また、時間が分散されることでポイントを交換できるところまでなかなか行きつかないこともあります。

これは過去に本当イライラさせられました。

それでやめたサイトも多々ありました。


でも1つだけのポイントサイトをするのはおすすめできません

では、程よい数ってどれくらいなんでしょうね。

1つのポイントサイトだけ集中する方法もありますが、それはおすすめできません。

ポイントサイトにはゲームが充実しています。

ただ、どのポイントサイトも同じゲームが出てきます。

ゲーム内容は同じなんですが、もらえるポイントは異なります。

だから、複数のポイントサイトの中から稼ぎやすいゲームに時間を集中させることができます。

わたしはそうやってできるだけ時間を変えないで多くのポイントを稼ぐことを目指しています。

次回は、具体的な例を挙げて説明したいと思います。

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック

