スポンサーサイト


ライターという仕事で稼ぐ

わたしはポイントサイトとアンケートサイト以外にも登録しているものがあります。

それは、記事作成やライティングをするためのサイトです。

このことをブログライターと読んでいる人もいます。

いくつかあるのですが今回はわたしが登録しているものだけ紹介します。

まずはREPO(ルポ)です。

REPO2.jpg

ここは一度案件をこなしました。

REPO.jpg

300字ぐらいの記事で60円になります。

他にはクラウドソーシングサービスもあります。

これは、げん玉と同じリアルワールドが行っているサービスです。

わたしは30文字の案件を2つほどこなしました。

後は、Shinobiライティングです。

これは登録していますが、まだ1度も案件をこなしていません。

ライティングサイトですが、ポイントサイトやアンケートサイトに比べて1回に得られる金額が大きいです。

ただ、結構制約が多くて思うように書けません。

また、承認されるのが遅いです。

だから思ったほど利用できていません。

今後の研究課題ですね。

また、結果が出た時にお話します。




ポイントサイト ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

