スポンサーサイト


マイクロミルのアンケートで痛恨のミス!

マイクロミルにはPCやスマホでのアンケートだけはありません。
 
実際に会場へ行ってインタビューを受けるものもあります。

実は最近そのアンケートに当たったのです。

内容は詳しく言えないのですが、条件の1つが子どもと一緒に参加するというものです。

わたしは子どもに確認も取らず申し込みました。

マイクロミルの方からが電話があって、アンケートの日時を確認された時、あることに気づきました。

「あっ!子どもの学年末テストの直前やった」

そう。

テスト前だったのです。

子どもに迷惑をかけるわけにはいきません。

泣く泣くお断りしました。

アンケートに答える時にはきちんと確認が必要です。

でも、高額のアンケートにも当たることが分かってマイクロミルにますますハマりそうです。

⇒ここから登録すると30ポイントもらえます
マクロミルへ登録
☆今マイクロミルでは新規登録キャンペーン中です!




ポイントサイト ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

