スポンサーサイト


新しいポイントサイトとアンケートサイトを探しています

ポイントサイトやアンケートサイトも少しづつ慣れてきました。

案件もかなり慎重にしています。(というよりもほとんどしていません)

ブログも1日に1~2の更新です。

少し時間の余裕が出てきました。

すると考えが浮かんでくるのは、もう少しポイントサイトとアンケートサイトの登録を増やすことです。

増やしすぎるとポイントが分散するので慎重にしなければなりません。

どのポイントサイトがいいか、諸先輩方のブログをみてみました。

そこで候補に挙がったのが、次の2つです。

お財布.com

ライフマイル


です。

この2つは結構多くの人がすすめていました。

アンケートサイトは

infoQ

です。

わたしとしてはアンケートサイトの登録を優先させようと思います。

ポイントサイト経由で登録するとポイントがもらえます。

登録したらまたお知らせします。




ポイントサイト ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

