スポンサーサイト


立て続けに2つの案件が承認されました

昨日もお話したようにわたしは案件は慎重にこなしています。

その数少ない案件の2つが承認されました。

モッピーで行ったフルーツメールの登録です。

フルーツメール

これが承認されるのは結構時間がかかりました。

約1か月です。

三井アウトレットパークの件があったのでダメなのか?と思っていた矢先でした。

もう1つは、ハピタスで行ったジャパンネット銀行の口座登録です。

ジャパネット銀行

こちらは約10日です。

今日メールにカードを送りましたと連絡がありました。

わたしがしているのは小さめの案件ばかりなので、大きくポイントは貯まりません。

だから今狙っているのは、FXの新規口座登録です。

どの会社がいいのか調べてから案件をこなそうと思っています。

わたしが現在、案件でポイントを一番稼げているのはハピタスです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
☆興味を持った人は1度のぞいてみてください




ポイントサイト ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

