スポンサーサイト


ぐるなびアフィリエイト

ぐるなびアフィリエイトをはじめました。

今回はハピタスとゲットマネーで案件募集をしていました。

ハピタスは85ポイント

ゲットマネーは1000ポイント(1ポイント0.1円です)


だったので、ゲットマネーから登録しました。

下のバナーを張るだけでOKです。
アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング

レストランが作るこだわりの逸品から会議弁当やピザチェーンまで、出前・宅配の総合グルメサイト『ぐるなびデリバリー』

グルメ食品・ギフトを通販でお取り寄せ!ぐるなび食市場

希望するお店のプランをWEBから予約
☆わたしは最近よく利用しています

ぐるなびは最近よく利用しています。

親との誕生日会をする時に利用しました。

ぐるなびから予約するとポイントがついて、とてもお得でした。

これまで利用していなかったのを後悔しています。

そのことを実感していたので、ぐるなびアフィリエイトをすることにしました。

案件登録にもお店の予約でもお得な、ぐるなびです。




お小遣い稼ぎ ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

