スポンサーサイト


アンケートサイトも登録してみました

ポイントサイトを実践している人のブログをみていると、アンケートサイトをすすめている人が結構いました。

そこで、わたしもいくつかのアンケートサイトを登録しました。

前回の反省を踏まえて、登録する時はポイントサイトからにして、ポイントも獲得しました。

まず最初に登録したのは

マクロミルへ登録

マイクロミルです。

このサイトを運営いている会社は、上場しているので信頼があります。

という情報を信じて登録しました。

もう1つ登録したのは

リサーチパネルです。

このアンケートサイトに登録すると



ECナビポイントで謝礼がされるので、このポイントサイトの登録もしました。

他にももう少しよさそうなアンケートサイトがあったのですが、ぼちぼち増やしていこうと思い2つに留めました。

この他にもいくつか登録したポイントサイトがあります。

それについてはまた後日にお話します。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

