スポンサーサイト


フルーツメールのクロスワードをする時のせこ技です

最近フルーツメールでクロスワードが始まりました。

やっていて思うのですが、結構時間がかかります。

ヒントをもとに家族に尋ねたり、ネットで調べたりしていました。

何とか時間の短縮ができないか考えて、いろいろなポイントサイトをみていてあることに気づきました。

ビンゴの結果やクイズの答えをブログに載せている人が結構多いのです。

そこで、クロスワードの答えを載せているブログを探しました。

すると…

ありました。

ちょっとずるいかなと思いましたが、今は利用させてもらっています。

これは小技ならぬせこ技ですが…




ポイントサイト ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

