スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポイントにつられて登録してしまったサイトなど…

ポイントサイトを始めると、ゲームや広告のクリックだけではなかなかポイントは増えません。

メールマガジンやポイントサイトなどの無料登録や商品購入、クレジットカードをつくるなどのアクションをする必要があります。

それを案件をこなすというそうです。

内容によって、付与されるポイント数が違うのですが、クレジットカードをつくると大量のポイントを付与されます。

わたしは、あまりクレジットカードをつくりたくありません。

本当に必要で使いそうなものだけにしようと思っています。

だから、できそうな案件はないかみていると、他のポイントサイトの登録ができそうだと判断しました。

そこで登録したのが



ゲットマネーです。

もう1つは

フルーツメール

フルーツメールです。

ゲットマネーの登録で300ポイント(金額にすると30円)フルーツメールで1000ポイント(100円)を獲得しました。

というようにポイントサイトからさらに、ポイントサイトを無料登録することで、案件をこなしています。

ただ、あまり手を広げすぎるとポイントサイトを消化しきれなくなるので注意が必要です。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。