スポンサーサイト


気がつくと…

最近忙しいので、ポイントサイトも最低限のことしかしていません。

メールのチェックや継続的にしておかなくてはいけないゲームの参加などです。

そんな忙しい状態なので、自分の獲得したポイントなど確かめていません。

でもある日、

Get Moneyしていて、あることに気がつきました。

獲得ポイントが急激に増えていたのです。

確か、交換できるポイントが5000ポイント以上で、まだそれを満たしていませんでした。

なのに、よくみてみると5000Pt以上貯まりましたとなっていたのです。

その理由は

5000pt

キャンペーンで当選して5000Ptがプレゼントされていたのです。

ちょっとビックリです。

こんな経験は初めてだったので嬉しかったです。

忙しくしているわたしへの「ちょっとしたごほうびかな?」と思うことにしました。


☆Get Moneyに関心を持った方はここからどうぞ




ポイントサイト ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

