スポンサーサイト


珍しいものをゲットしました

今週、おもしろいものをゲットしました。

それは、

金の種

シルバースクラッチ

です。

ただ、金の種は、妻がわたしのかわりにポイントサイトをしている時にゲットしたので?です。

シルバースクラッチは二度目です。

その珍しい体験でしたが、結果は金の種がパイナップルになり、シルバースクラッチは3等と今ひとつでした。

ドキドキしたのにがっくりです。




ポイントサイト ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

相互リンクのお願い
金持ち教師様

お小遣いブログ、「サラリーマンによるネット副収入実践講座!」
管理人のゆーじと申します。

このたびは相互リンクのお願いでコメントいたしました。

宜しければ相互リンクしていただければと思います。

こちらからは、
トップページからリンクさせていただきました。
下記が当ブログの情報となります。

---------------------------------------------
ブログ名:サラリーマンによるネット副収入実践講座!

URL:http://fanblogs.jp/introducemakemoney/

紹介文:ネット上で簡単に実施出来る副業を紹介していきます。
---------------------------------------------


よろしくお願いいたします。

管理者のみに表示

トラックバック

