スポンサーサイト


ポイントサイトで効率良くポイントを得るためにどうしているのか?

ポイントサイトを始めて約1か月が過ぎました。

わたしは仕事が忙しくポイントサイトに時間が割けません。

だから、できるだけ効率良くポイントを得たいと思っています。

しかし、無理をしてポイントを得たいとは思っていません。

使いもしないクレジットカードをたくさん申し込んでポイントをゲットするとかです。

そのため案件を選ぶのは慎重になります。

だからわたしは今、いろいろなポイントサイトのブログをみて情報を得ています。

自分でポイントサイトをすみずみ見るよりも、時間を短縮できます。

例えば、ホットペッパーグルメ 口コミ投稿(メニュー口コミ投稿)で何度もポイントをゲットできることなどは、わたしには気づかないことでした。

他にもいろいろ見ていると、なるほどと思える情報がたくさんあります。

こうして少しづつ、うまくポイントをゲットできるようになっています。

詳しくはまた今度の機会に紹介しますが、1か月で2,000円近くのポイントをゲットしました。

まだまだ始めたばかりで少ないですが、楽しんでできているので満足しています。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

