スポンサーサイト


ポイントサイトでの愚痴です

こんなことありませんか?

登録しているポイントサイトの数が多すぎてなかなか全部のサイトが回りきれないこと。

ポイントサイトの数が多すぎてゲームでミスをすること。

今日はすごろくでたくさんミスをしました。

きちんとカードを使っておけばゴールになるのに使わず、何も考えずサイコロを振ってしまいました。

Get Moneyやフルーツメール、そしてモッピー。

3つもです。

ちょっとしたことですが、結構へこんでいます。

皆さんはどうですか?




ポイントサイト ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

こんばんは。ちょっと立ち寄りましたー。私もお小遣い稼ぎがんばってるものです。ポイントサイトと忍者AdMax それと A8 の広告で少しですが実績あげてます。時間があるときに研究する価値はあると思いますよ。おすすめでーす^^

管理者のみに表示

トラックバック

