スポンサーサイト


換金してみました

今週は比較的時間にゆとりがあったので、ポイントの換金を行いました。

実は先週、貯まったポイントがどれだけになったか計算してみたのです。

すると、1万5千円以上になっていました。

中には5千円以上も貯まったものもあります。

で、とりあえずGet Moneyとマイクロミルの換金をしました。

どちらも手数料なしでOKです。

マイクロミルが5000ポイント

Get Moneyが13370ポイント

です。

これで、6千円以上になります。

他にもPexやPoint Exchangeへポイントを移行しました。

ここから現金化をしようと思います。

ポイントサイトを始めて約7カ月。

少しづつですが着実にお金が貯まっているのが実感できます。




ポイントサイト ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

