スポンサーサイト


ECナビから住信SBIネット銀行の口座を開きました

Get Moneyのポイントが5000Ptを超えました。

換金をしようと思い調べてみると…

何と!わたしが持っている銀行口座ではポイントが足りませんでした。

みていくと、住信SBIネット銀行が5000Ptから換金可能でした。

そこで早速、住信SBIネット銀行の口座を申し込みました。

せっかく口座をつくるのならポイントももらいたいので、いろいろ調べました。

ECナビから申し込むと4000Ptもらえます。

少しの差でしたが、ECナビから申し込みました。

☆ECナビはゲームありアンケートありと簡単にポイントを得ることができます


必要に応じて案件に取り組むのが、わたしのスタンスです。




ポイントサイト ブログランキングへ








スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

