楽天の記事 (2/3)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポイントサイトをうまく活用すると

転勤してポイントサイトをする時間もあまり取れなかったのですが、最近は慣れてきたのもあり復活しています。

効率的にするゲーム、しないゲームと取捨選択して取り組んでいます。

ただゲームで得ることができるポイントには限界があるので、最近は買い物することでポイントを得ています。

以前にもお話ししましたが、最近は楽天市場で買い物をしてポイントを稼いでいます。

楽天スーパーポイント、げん玉のポイント、カードを使ってカードのポイントと3重どりです。

そのため、楽天の会員ランクは7月からはプラチナになります。

たまったポイントは欲しい本を購入するのに使用します。

最近は図書カードを使うこともなくなりました。

本は半分以上ポイントで購入できます。

ポイントサイトをうまく活用すると本当にお得です。


ポイントサイト ブログランキングへ



今○○にはまっていてお得です

転勤して忙しく、ポイントサイトにはあまり時間を取れませんでしたが、あることには熱心に取り組んでいました。

それは、楽天市場での買い物です。

楽天カードを作り、たくさんのポイントをいただいたのでそれを使うのに必死でした。

転勤をしていろいろほしいものがあったので、ちょうど良かったです。

げん玉を経由して、げん玉のポイントと楽天のポイント、さらにカードも使ってトリプルでポイントをゲットしました。

それ以外には、学校での飲み会の幹事をして、その代金を楽天カードで払い、ポイントをゲット。

おかげで、今月からはステータスがゴールドになりました。

すっかり、楽天にはまっています。


ポイントサイト ブログランキングへ





楽天をうまく使うとお得です

最近楽天のサービスを使うことが増えています。

楽天のポイントが貯まっているからです。

楽天スーパーポイントは本当によく貯まります。

ツールバーで検索をすると1日あたり5~7ポイント貯まります。

月で150ポイントほどになります。

楽天リサーチでアンケートに答えるとポイントをもらえます。

月に100ポイントから200ポイントになります。

また、メールを受信してそれを見ると、ポイントがもらえます。

月100ポイント以上になります。

それ以外にもいろいろポイントはゲットできます。

そうこうしていると月に500ポイント近くは貯まります。

ただ、期間限定のポイントが結構あるので、それを使わなければ無駄になってしまいます。

うまく楽天を使うことでお得なことがあります。


ポイントサイト ブログランキングへ





誕生日プレゼントを楽天ブックスで購入したわけ

前回、子どもと妻の誕生日プレゼントを楽天ブックスで購入したことをお話しました。

そのメリットして、

1.ハピタスの案件をこなせる(結果的にげん玉のポイントもゲット)

2.楽天のポイントも得ることができる

3.クレジットカードのポイントも得ることができる


があります。

1のハピタスの案件をする時、アマゾンではハピタスのポイントが付きません。

そう考えると、楽天ブックスを選択する方がお得です。

ハピタス書店など他で購入しても良かったのですが、楽天ブックスを使ったのにはもう一つ理由があるのです。

それは、

わたしが楽天スーパーポイントを1000ポイント以上持っていたからです。

楽天アンケートやメールでポイントなどでコツコツ貯めたものです。

それを使えるのも大きな決め手となりました。

楽天スーパーポイントは、結構短期間でたくさん貯まります。

楽天を利用する人は、是非楽天アンケートやメールでポイントをしてみてください。




ポイントサイト ブログランキングへ



誕生日プレゼントを楽天ブックスで購入しましたすると…

金持ち教師株式会社でもお話しましたが、買い物を案件利用するととってもお得です。

今回、妻と娘の誕生日プレゼントを楽天ブックスでハピタス経由から購入しました。

楽天ブックス

148ポイント小さいですが、それに楽天のスーパーポイントとクレジットカードのポイントもつくので3重取りです。

すると、何故かげん玉でも判定中になりました。
楽天市場
これは、以前もあったことです。

結果的に4重取りになります。

ポイントサイトを利用すると何度もおいしいですよ!

☆そんなお得なげん玉に興味を持った方はここから登録してみてください


☆もちろん買い物をする時に利用するとお得なハピタスはここからどうぞ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




ポイントサイト ブログランキングへ








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。