ポイントを得る工夫の記事 (2/3)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームでポイントが貯まるポイントサイトは

今回も、夏休みに集中してポイントサイトに取り組んで気づいたことを紹介します。

今回はポイントサイト内でするゲームでお得なものを紹介します。

ポイントをコンスタントに多く獲得できるのはモッピーです。

1ポイント1円で、わたしは1日5ポイント~15ポイントを得ることができます。(スマホでもして)

他のサイトは、時間がかかる割にあまりポイントを得ることができません。

いろいろなポイントサイトがありますが、結構ゲームが同じことがあります。

その中でわたしが注目しているゲームは、お宝探しです。

当たり外れは大きいですが、当たれば大量のポイントをゲットできます。

Get Money とGポイントであります。

2時間ごとに挑戦できるので、うまくいけば12回できます。

興味がある方は挑戦してみてください。

☆今回紹介したポイントサイトにまだ登録していない方はここからどうぞ
モッピー!お金がたまるポイントサイト



Gポイント




ポイントサイト ブログランキングへ



セゾンカード作戦

クレジットカードの案件で高額ポイントを得る作戦を考えました。

で、早速調べたところいい案件と出会えました。

モッピーのMUJIカードです。
muji.png

この案件で、7000pt(7000円)いただけます。

無印良品はわたしも好きで、使うことがあるので無駄にはなりません。

入会金、年会費は一切不要です。

今なら、MUJIショッピングポイント1,000ポイント(1,000円相当)がいただけます。

その他にも、セゾン永久不滅ポイントが常に3倍になるサービスもあり、お得なカードです。

セゾンカードに興味がある方はおすすめです。

☆モッピーの登録がまだの方は、ここから登録できます
モッピー!お金がたまるポイントサイト




ポイントサイト ブログランキングへ




フルーツメールのクロスワードをする時のせこ技です

最近フルーツメールでクロスワードが始まりました。

やっていて思うのですが、結構時間がかかります。

ヒントをもとに家族に尋ねたり、ネットで調べたりしていました。

何とか時間の短縮ができないか考えて、いろいろなポイントサイトをみていてあることに気づきました。

ビンゴの結果やクイズの答えをブログに載せている人が結構多いのです。

そこで、クロスワードの答えを載せているブログを探しました。

すると…

ありました。

ちょっとずるいかなと思いましたが、今は利用させてもらっています。

これは小技ならぬせこ技ですが…




ポイントサイト ブログランキングへ





ポイントサイトを楽しむには…

わたしはポイントサイト初心者です。

だからいろいろなポイントサイトブログを参考にしています。

今回はその中で感心した小技を紹介します。

注意)この方法はわたしが考えたものではなく、他の方が考えたものです

げん玉でMONOWがあります。

その中にSUPER MONOWというものがあります。

そのルールは

SUPER MONOW

となっています。

このSUPER MONOWを見つけるのにちょっとした技があるのです。

それは、意味のないひらがなを入力します。

例えば「まらき」(これがそれに当てはまるかどうかの保証はできません)とします。

すると、高確率でMONOWの回数が0回のアイテムが出るのです。

これで3ポイント獲得となります。

ちょっとしたことですが、知るのと知らぬのでは大違いです。

そんな小技がポイントサイトのブログにはたくさんのっています。

みなさんもいろいろなポイントサイトブログを訪ねてみてはどうでしょうか?




ポイントサイト ブログランキングへ

ポイントサイトを比較すると同じ案件でも得られるポイントが違います

案件をこなす時、わたしは気をつけていることがあります。

それは、げん玉・モッピー・ハピタスの3つのポイントサイトを見比べて一番良い条件を探すことです。

例えば、ジャパンネット銀行の口座を開設するとします。

調べてみると

げん玉:2000pt

モッピー:250P⇒800P(スクラッチカード5枚)

ハピタス:825P


となっています。

ハピタスはさらに、「増税に負けない!節約生活サポートキャンペーン」をしています。

ということで、今回はハピタスにしようと思っています。

ちなみに、楽天銀行はA8.netが一番条件がいいです。

ちょっとしたことですが、慎重に案件をこなすように心がけています。


ポイントサイト ブログランキングへ


教師 ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。